SSブログ

アスコーマーチ 7話 あらすじ [アスコーマーチ]

夏休みになった明日工には1週間の
現場研修っていうのがあって、
直たちはとある町工場へ行くことになりました。

その工場で直たちの指導をするのは野口さんという工員。

ところがこの野口さんは仕事を何にもしないの。

で、怒った明日工生たちとトラブルになるんですが、
実は野口さんには秘密があって、、、
っていうお話。


日本の町工場って、世界的な大企業にも
ひけをとらないような技術を持っているところが
たくさんあって、東大阪の工場では自前で
人工衛星まで作っちゃったんですよね。


ドラマの放送を見逃しちゃったって人は、
DVDの発売まで待ってくださいませ。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。